革と共に生きる〜レザークラフト〜

レザークラフトの魅力やレザークラフトを通して成長していく様子を書いていきます。

ハートのキーケース

は今回も作品紹介です。

 
仲良し姉妹にサプライズでプレゼントをしたハートのキーケースです。
 
6連仕様のキーケースで、家の鍵と車の鍵の両方を取り付けて使用できます。
 
車の鍵は取り外せる仕様。
 
片方だけなら普通のキーケースですが、2つ合わせるとハートの形になります。
 
とても喜んでいただきました。
 
お互いに離れた所にいても、会った時に見せ合って話のネタになったらええな。
 
それだけでもこの作品を作った価値はあるかなって思います。
 
いつまでも仲の良い姉妹でいられますように。
 
そんな願いを込めて。
 
一品入魂で頑張ります。
 
{ADC31AB1-11BA-4E4E-8283-0EF867F09FEA}

{820DCDF5-F64D-4781-8861-A65DF180A157}