革と共に生きる〜レザークラフト〜

レザークラフトの魅力やレザークラフトを通して成長していく様子を書いていきます。

新作のスマートフォンケース

いつも見ていただきありがとうございます。

 

革のワンコイン企画の絆創膏ケースは地味に売れてます。

残り17個になりました。

 

先着17名様、まだまだ購入のチャンスはありますよ!(笑)

 

これ結構デザインは好評なんですよ。

絆創膏ケースの中で一番オシャレって言っちゃった手間、そこはちょっと嬉しいです。

 

なので、このデザインのシリーズも広げてみようかなって思いました。

 

ワンコインで提供するには難しいのですが、スマホケースを作りました。

 

私はちょっと前までずっと手帳型のスマホケースを使っていました。

 

手帳型のケースを使っている人のあるあるかもしれないですが、携帯を見る度にいちいち開いたりするのって面倒じゃないですか?

 

そして、行き着いた先は「携帯を保護できればいいや」って、ハードケースをつけるだけになってました。

 

そうゆう方って実際多いと思ってます。

 

この快適さに慣れると逆に手帳型には戻れなくなってしまいますよね。

 

この新作のスマートフォンケースは、使い勝手は損なわずに一気にオシャレになります。

 

それに、Suicaなどのカードも収納できるようにしました。

 

オシャレ+カード収納なんてちょっと魅力的ですよね。

 

その作品がこちら

ちゃんと絆創膏ケースのデザインですね。

f:id:t-kleft:20200912120611j:image

裏面です。

f:id:t-kleft:20200912120631j:image

カードも入ります。

f:id:t-kleft:20200912120832j:image

私のiphone8を装着するとこんな感じ

f:id:t-kleft:20200912120946j:image

 

普段は画面を上向きにしてますが、画面を下にして見せたくなる気分になります。

 

もっと可愛いのがいいって要望にはこちら。

赤のiphone7/8を使用している女性に特にオススメです。

f:id:t-kleft:20200912122015j:plain

裏面の写真です。

f:id:t-kleft:20200912122102j:plain

カードも収納できます。

f:id:t-kleft:20200912122152j:plain

赤のiphoneとは相性バッチリです。

f:id:t-kleft:20200912122247j:plain

販売も予定しておりますので、気になった方はよろしくお願いします。

 

販売、オーダー依頼はこちらhttps://minne.com/@tatsuchika

インスタグラム 

https://www.instagram.com/tklef

 

皆様に世界で一つの作品を…。