革と共に生きる〜レザークラフト〜

レザークラフトの魅力やレザークラフトを通して成長していく様子を書いていきます。

人気商品

今回は人気の作品を紹介させて頂きます。

 

T-kleftとして色々な革小物を製作してきましたが、その中でも人気商品は「手のひらサイズのL時ファスナーコインケース」が人気です。

f:id:t-kleft:20210820023227j:image
f:id:t-kleft:20210820023231j:image

 

カラーバリエーションもいくつかあります。

f:id:t-kleft:20210820023405j:image
f:id:t-kleft:20210820023414j:image
f:id:t-kleft:20210820023402j:image
f:id:t-kleft:20210820023409j:image

 

あと黒も製作可能です。

 

購入していただいた方からは、コンパクトサイズなのに使い勝手が良いとよく言われます。

 

コインケースと言っても機能はそれだけではありません。

 

三つ折り紙幣も入るし、パスケースにもなるし、小銭、鍵なども収納できるので、ちょっとした買い物ならこれ一つ持っていけば大丈夫です。

 

良質な本革を使用し、しっかりと一つ一つ手縫いで製作しているにもかかわらず、手頃な価格なのも人気です。

 

私の製作している作品の中でも、是非手に取って、使っていただきたい商品の一つです。

 

「ちょっとこれいいけど知らないメーカーだし、買ってもすぐ使えなくなるんじゃないの?」って購入を躊躇っている方。

 

そんな方にも是非おすすめしたいです。笑

 

何でそんなに自信を持って言えるかは、今までオーダーから革小物まで多くの作品を販売させて頂きましたが、評価として星5つ評価以外いただいたことはありません。

 

レビューで高評価をいただくことは、更にいいモノを作っていこうというモチベーションにも

なってます。

 

心を込めて製作してきたモノが、購入された方に満足していただけていることに感謝しております。

 

弱小作家ですが、しっかりこだわりを持って製作しています。

 

ということで、そんなこだわりの作品を一人でも多くの人に知っていただきたいのが私の願いです。

 

ちょっと気になった方

 

販売、お問い合わせ、オーダーはこちらから。

T-KLEFT STORE

minne

TATSUCHIKA'S GALLERYさんの作品一覧 | ハンドメイドマーケット minne

Creema

https://www.creema.jp/creator/3927352/item/onsale @Creema_jp

 

是非レビューも参考にして下さい。

 

その他、色々な作品を製作しております。

気になった物があればお気軽にお問い合わせ下さい。

 

インスタもやってます。

フォローワーさん400名突破しました。

フォロー大歓迎です。是非覗いてみて下さい。

https://www.instagram.com/tkleft

 

皆様に心のこもった世界で一つの作品を…。