革と共に生きる〜レザークラフト〜

レザークラフトの魅力やレザークラフトを通して成長していく様子を書いていきます。

イヤホンコードホルダー

「ブログ始めました」と告知をいっぱいしておきながら、全然更新してませんでした。

 

色々やりたいこともあるのですが、全然できないですね。

 

レザークラフトに没頭すると一日なんてすぐ終わってしまいますし…。

他にもやらなきゃいけないことはあるわけで。

家事とか洗濯とか…。

 

そんな中でも着実に一つ一つ形に残せていければいいなって思ってます。

 

友達とか知り合いに知らせずに、0からインスタを始めてみて、フォロワーさんももうすぐ100人くらいになります。

 

趣味の延長から製作した作品に対して「いいね」を頂けるのは本当にありがたいです。

 

フォローしていただいた方や「いいね」を頂ける方にこの場を借りてお礼を言わせて頂きます。

 

ありがとうございます。

 

ちょと前まではインスタなんて絶対やらないって言ってたのに…。

 

やってみると世界中の人と繋がれたり、色々な方の作品も見ることができたりして、自分の世界が少し広がった感じがします。

 

英語でメールなんて頂いた時には、焦りましたね。

 

その節はGoogle翻訳に大変お世話になりました。(笑)

 

普段英語なんて使ってないと

Nice to meet you.って言われただけでも「何て返せばええんやったっけ??」ってなりますよね。

 

へんな返し方をしちゃったら恥ずかしいって思ってるくせに、実際自分の返答が合ってるのかどうかすら分かってなかったりして。(笑)

 

どうしょーもないですよね。

 

もし英語でトンチンカンな返答をしてもGoogle翻訳は悪くないです。

 

それは私がトンチンカンなだけですから。(笑)

 

むしろトンチンカンの使い方が合ってるのかどうかすら微妙やし。(笑)

 

話が全然まとまらない。

 

とりあえず、イヤホンコードホルダーにいろんな色が増えましたって事が言いたかったんやった。

 

無理矢理かよっ!って突っ込んでみる。(笑)

 

f:id:t-kleft:20200827221145j:image

f:id:t-kleft:20200827221227j:image

 

使い勝手の良いものに仕上がってますので、イヤホンコードを纏めたいなって思ったそこのあなた。是非一度試してみて下さい。

 

あともう一つ。

実現できるかは分かりませんが、フォロワーさんが150人くらいになったらプレゼント企画とかやってみたいなって思ってます。

 

これからも写真はUPしていきたいと思ってますので、お気軽にフォローをお願い致します。

 

まだSNSに慣れませんがよろしくお願い致します。

 

皆様に世界で一つの作品を…。